プロジェクト茨城 永遠のゼロ

[2016年12月] 更新の投稿一覧

【年末年始は休まず営業!!】

筑波海軍航空隊記念館は、年末年始休まず営業致します。
初詣の後にでも、お寄りいただければ幸いです。

新年を迎えるにあたり、これまで記念館事業を継続出来た事、
深く皆様に御礼申し上げます。

以下、新展示の「島風」の模型をご紹介します。
==================

DSC_0567DSC_0569魚雷発射時に手すりを下げているのが細かいです!!∑(・▽・;
DSC_0570DSC_0572どうぞ、良いお年をお迎え下さい。

カテゴリー : 大丈夫な方だけご覧ください展示品紹介

【休館のお知らせ】1月18日(水)~1月19日(木)

筑波海軍航空隊記念館は、2017年1月18(水)~1月19(木)を休館にさせて頂きます。
お出かけをご予定されていた方、
申し訳ございません。
無題

カテゴリー : プロジェクトからのお知らせ

【休館のお知らせ】12/21(水)~12/22(木)

筑波海軍航空隊記念館は、12/21(水)~12/22(木)を休館にさせて頂きます。
お出かけをご予定されていた方、
申し訳ございません。
無題

カテゴリー : プロジェクトからのお知らせ

当記念館の大恩人!!山崎貴監督の新作「海賊とよばれた男」の公開が始まりました!!【ロケ支援】

当記念館の大恩人!!山崎貴監督の新作「海賊とよばれた男」の公開は、
12月10日(土)からです!! 皆さん、是非映画館に行きましょう!!(><

筑波海軍航空隊記念館も陸軍省のシーンなど2カットで、
ロケで使用して頂きました!! 感謝です!

その上、公式パンフレットでも
主演の岡田さんの誕生祝いをしたエピソードなども紹介して頂いちゃって、
テンションあがります!

応援コーナーを設置中です。(・▽・#/
czrhk1kvqaa-es0 czrhk1lvqaamhf5 czrhk1muaaqrhpa czrhk1mukaa-s4x

カテゴリー : トップニュースプロジェクトからのお知らせ

1 / 11